株式会社トリイデザイン研究所

お知らせ
news

株式会社トリイデザイン研究所

株式会社トリイデザイン研究所

2015.08.13

蔵前のアトリエ のオープニングパーティー”SUMMER CURRY PARTY 2015”を開催しました!

2015年8月11日に「蔵前のアトリエ」のオープニングイベント”SUMMER CURRY PARTY2015“を開催しました。熱いなか多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

カレースペシャリストの坂田逸美さんをお招きして、キーマカレーとバターチキンカレーのダブルのカレーを作って頂きました。また弊社のインターンで前日から来ている河合さんがナンを提供するなど、カレー三昧の時間をお楽しみ頂きました!

カレー仕込中の坂田さん
「同じ釜の飯を食べる」
(ダイヤモンド・オンライン)
http://diamond.jp/articles/-/59297
ナン仕込中のインターンの河合さんとVJ仕込中の関根。
「しゃかいか」編集部さん
社会科見学/工場見学を通じて日本のものづくり現場を紹介、応援するサイト
http://www.shakaika.jp/
東洋大卒業生のaimai designの桑原
http://aimai-design-studio.tumblr.com/
と鳥居とインターンの河合さん。

当日はご来場頂いた方にオリジナルマグカップをお渡しすることができました!写真を撮るのを忘れてしまって仕込中の写真ばかりになってしまいました。

ご来場頂いた方、ほんとにありがとうございました!
これからもトリイデザイン研究所をよろしくお願いいたします。